2022.01.18 |ブログ

結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』コロナ禍でも続々成婚報告


活動中は大変お世話になりました。このたびは念願が叶い、お相手と成婚退会できることととなりましたので、私の活動について報告させていただきます。
社会人としての生活にもなれて、結婚を考えていた時に、せっかくならお互いの趣味に理解のある方と出会いたいと考え、アニメやゲームなどの趣味に理解のあるアイムシングル・エージェンシーへ入会を決めました。この相談所は自社で婚活パーティーを定期的に開催もしており、出会いのチャンスが多いのも入会の決め手の1つでした。
活動の開始当初は、お見合いが思うように組めなかったり、良い人と思えるとお会いできても、その先がつながらなかったりと活動期間が長くなってしまいましたが、そんな私のような会員であっても、お見合いでの振る舞いや交際が上手くいくためのアドバイスやお相手の好みについての情報が頂けたりと継続的なサポートが受けられたことが、今回の結果へとつながったのだと感じています。
現在は新生活に向けての物件探しや両家の顔合わせの日程調整など準備すべきことが山積みですが、お相手と楽しみながらひとつずつ丁寧にこなしていく予定でいます。
素敵な方との出会いを作っていただいたアイムシングル・エージェンシーさんには本当に感謝しております。ありがとうございました!





<担当カウンセラーより>
いただく報告からお二人のお互いを思う気持ちを感じ、安心して成婚退会へ送り出せました。
お二人の末永い幸せを願っています。





オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談はこちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 
オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル 』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/


アイムシングル