2022.01.11 |ブログ

結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』に嬉しい成婚報告


アイムシングルエージェンシー様

婚活中は大変お世話になりました。
おかげさまで無事に成婚退会することができ、お礼もかねて、活動のご報告をさせていただきます。
きっかけはアイムシングル様の婚活パーティーに参加したことでした。
残念ながらカップル成立とはならなかったのですが、結婚相談所のご紹介があり、興味を持ったのでパーティー後、詳しく話を聞くことになりました。
丁寧にご説明いただき、私としては本気で結婚を考えている方、しかも
趣味等、条件が合う方とお見合いするのが結婚への近道と考えたため入会しました。
入会後、様々な方と出会い、交際をしていく上で、色々な相談をさせていただきました。
その度に迅速に的確なアドバイスをいただくことができました。
残念ながら交際終了になってしまった時には理由と共に?咤激励もしていただき、次の交際に活かすことができました。
そんな中、今回ご縁があったパートナーと出会いました。
週1回のペースでデートを重ね、楽しみながら信頼関係を築き出会ってから4か月でお互いにかけがえのないパートナーとなることができました。
この度は素敵なご縁を作っていただき、本当にありがとうございました。





<担当カウンセラーより>
この度は、ご成婚おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。とても素敵な方とめぐり逢えましたね!
幸せオーラいっぱいのお二人、きっと温かな家庭を築いていかれるのでしょうね。末永い幸せを願っております!





オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談はこちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 
オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル 』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/


アイムシングル