2021.12.25 |ブログ

結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』に嬉しい成婚報告・仕事と自宅の往復から抜け出し出会いがありました♡


アイムシングルエージェンシー様

大変お世話になりました。
成婚退会の運びとなり結婚に向け、現在準備を進めております。  
私事で大変恐縮でございますが活動のご報告をさせていただきます。
親戚や友人が結婚・出産を続々と迎える中、私は仕事場と自宅の往復で精一の毎日を終える日々が続いておりました。
出会いの機会すらなく、途方にくれていたのですが、このまま仕事場と自宅の往復で終わるのは嫌だという思いが強くなり30歳を迎えたのを機にアイムシングルエージェンシー様に入会を決めました。
 コロナ禍の影響もあって挫けそうになった時期もありましたが仮交際となった後もこまめに連絡をくださって悩んでいることはないか等、聞いてくださり、とても安心して婚活を続ける事が出来ました。

素敵なご縁を下さった
アイムシングルエージェンシー様
本当にありがとうございました。

<担当カウンセラーより>
この度は、ご成婚おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
素敵な方とめぐり逢えたこと、成婚というご縁に繋がったこと、 自分のことのように大変嬉しく思っております。

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談はこちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 
オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル 』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/


アイムシングル