2021.12.25 |ブログ

結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』に嬉しい成婚報告・コロナ禍でZOOMでSTART♡


アイムシングルエージェンシー様

 婚活中は大変お世話になりました。
おかげさまで入籍に向けて進めることができています。
この度は、御礼と活動のご報告のため、ご連絡させて頂きました!
 まず入会時、私はかなり慎重派のため、他社様や他相談所様を含め、色々と調べさせていただきました。その中で、オタクのためにというコンセプトとコスト面でアイムシングルエージェンシーを選ばせて頂きました。
 婚活を進める中、上手くいかない時にモチベーションが下がったり、コロナ禍で ぜんぜん活動できていなかったりもありと、婚活期間は長めになりましたが、今回ご縁があった方とはzoomでのお見合いが始まりでした。
当初はzoomお見合いは否定派でしたが、やってみると思っていたよりスムーズで、コロナ禍ということもあり、zoomお見合いは自分に合っていると感じました。
 アイムシングルエージェンシー様には、お見合いが決まった時の対応や調整、真剣交際始まってからも 進捗具合の確認や、プロポーズ時期や場所などご提案いただき、また都度 相手先の相談所様とのやり取りしていただき、いずれもレスポンスが早く安心することができました。
 素敵な方と出会える機会を作ってくれたアイムシングルエージェンシー様には本当に感謝です。
ありがとうございました。

<担当カウンセラーより>
おめでとうございます!
コロナ禍で交際も大変だったと思いますが、順調に愛を育みハッピーエンドとなりましたね。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております。

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談はこちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact
オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル 』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/






アイムシングル