2020.11.29 |ブログ

結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』に嬉しい成婚報告・神前式でとてもお幸せそう♡

アイムシングルエージェンシー様

婚活中は大変お世話になりました。
おかげさまで無事に成婚退会することができ、今は入籍に向けて動き始めております。
これもすべてアイムシングルエージェンシー様のご支援あってのものだと思っています。そのお礼もかねて、活動のご報告をさせていただきます。

まず初めに言えることは、「最初から素直にエージェントの方々に相談しておけばよかった」ということです。僕自身の性格上、他者にあまり相談せず自分の意思で決めて行動してしまう傾向にあります。なので、婚活を始めた最初のころは相談を一切せず、自分の考えだけで活動していたのですが、その結果いくつもの失敗を重ねてしまいました。

ある時、このままではダメだと自分を振り返り、その一環でエージェントの方への相談もしたのですが、そうするとびっくりするぐらいとんとん拍子で成婚退会にまで進んでしまいました。お見合いをしたのが9月、その後の交際を経て、真剣交際に入ったのが10月、退会が1月なので、およそ4か月弱で成婚にたどり着いたということになります。これまでなかなか前に進むことができなかった時から比べると驚くほどのスピード感で進みました。これには僕自身とても驚いています(笑)。

アイムシングルエージェンシー様のよかったところは、アドバイスが適切ということは当然のことながら、何より前向きに背中を押してくれる、その「優しさ」だったのではないかと思っています。そんな優しい後押しがあったからこそ、プロポーズまでスムーズに進めることができたと感じています。

また、押しつけがましいアドバイスや画一的一般論的なビジネスライクなアドバイスではなく、あくまで「個人」から「個人」に向けたアドバイスであったことも好感触です。適切な距離感で、優しくきめ細やかなアドバイスを受けながら婚活を進めたい方には、大変お勧めできる相談所さんです。

今回、ご縁があったパートナーの方も普通とは違ったご趣味をお持ちの方です。僕自身はゲームオタクなので、共通の趣味というわけではありませんが、オタクな趣味に理解があるというだけでとても楽しい生活がおくれます。お互いの趣味に理解があること、これは想像以上に結婚生活にとって重要なことだと感じております。

これから結婚式などに向けてかなり忙しくなってきます。でも、この忙しさはとてもワクワクする忙しさです。それにどんな困難なことがあったとして、このパートナーの方とならすべて乗り越えていけると感じています。

こんな素敵なパートナーとの出会いを作ってくれたアイムシングルエージェンシー様には本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談は
こちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 

オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル 』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル