2019.12.01 |ブログ

結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』に嬉しい成婚報告がとどきました!

アイムシングルエージェンシー様

お世話になっております。
夏にお見合いをした方とご縁がまとまり、入籍を迎えることができましたので、御礼もかねて私の活動報告をさせて頂きます。

年齢を考えてそろそろ結婚したいけれど、趣味の合う旦那さんだと嬉しいなと漠然と考えていた頃、婚活を先に始めていた友達に紹介され、こちらの入会説明会に参加いたしました。
最初は緊張していたのですが、相談所の特徴やどのように活動していくかをフランクにご説明頂き、ここであれば頑張れると思い入会いたしました。担当の方が優しく面白く、気負うことなくお話ができたことが決め手です。

入会後に会員検索で趣味が合いそうな方を探したところ、笑顔の素敵な優しそうな方が気になり、思いきって申し込みをしてみました。
OKのお返事を頂きさっそくお見合いをしたところ、穏やかで誠実そうな雰囲気がとても魅力的な方でしたので、お見合い終了後すぐに交際希望の連絡をしました(笑)
その後はトントン拍子に進み、なんと出会いから半年以内に入籍まで進みました!
相談所での婚活と言うと、ひたすら結婚を目指して淡々と進むというイメージもあるかもしれませんが、私たちの場合はゲームやアニメの趣味が同じだったので、あっというまに打ち解けてお互いにかけがえのない相手となりました。
今ではPS4のゲームを一緒にプレイしたり、ラノベや特撮の話で盛り上がったり、一緒にお料理をしたりと毎日楽しく過ごしています(*^^*)
週末にはデートもかねて式場巡りをして、どこで結婚式を挙げるかを考えているところです。

こんなに幸せな結婚にたどりつけたのはアイムシングルエージェンシー様のおかげです、本当にありがとうございました!感謝してもしきれません。
担当者の方は優しく、そしてとにかくお返事を下さるのがとても早かったです!そのおかげで何度もささいな内容でも相談できましたし、どんなデートをしたかという報告も楽しく行えました。
都度適切なアドバイスもくださり、不安に思うことなく活動を続けることができたことが、今の幸せに繋がっていると思います。後押しをしてくださってありがとうございました。

趣味の合うパートナーと出会いたい方や、優しくきめこまやかなフォローを望んでいる方に、特におすすめの相談所さんです!
オタク話を家庭でできるのは本当に楽しいですよ。

この度は素敵なご縁を結ぶお手伝いを頂き、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談は
こちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 

オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル 』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル