2019.06.11 |ブログ

結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』に成婚報告!

アイムシングルエージェンシーに嬉しい成婚報告が届きましたので、お二人の許可を得てそのままご紹介いたします^^v


アイムシングルエージェンシー 様

お世話になっております。

この度、こちらの結婚相談所で知り合った方とご縁があり、おかげさまで婚約となりました。

入会から1ヶ月で彼女が出来、3ヶ月で婚約と
とても早い展開に驚いておりますが、
これも皆様のお力添えのおかげです。

心よりお礼申し上げます。

つきましては、簡単ではありますが、婚約までの経緯をご報告致します。

かねてより、婚活パーティで利用させていただいておりましたが、マッチングしても中々"趣味友"以上の関係には進展せず、結婚(それ以前にお付き合いをすること)が大変難しく感じておりました。

そんな時に、結婚相談所について会場でお伺いし、その場で入会を決めました。

プランもさることながら、説明をしてくださったカウンセラーの方々が親身に話を聴いてくださったからです。

入会後も変わらず、アプローチの仕方や自己PR文などの相談に乗ってくださったり、アドバイスをくださったりとフォローが手厚く、また、各地の同じ趣味の方と知り合えるとあって、この相談所で良かったと強く思いました。

ご縁があった方もオタクで、
初対面にも関わらず気付けば4時間も話していました(苦笑)



やはり、趣味が合うって良いですね。

それに、お互いが結婚相談所の会員なので
パーティとは段違いで展開が早い!

ついこの間お付き合いが決まったかと思えば、
迫る彼女の誕生日…

(良い意味で)頼んでいないにも関わらず、担当のカウンセラーさんが、お相手のご担当者様を通して
「こういうシチュエーションでプロポーズをして欲しいらしいよ」
と、情報をリークしてくださいました(笑)

彼女から、ガンダムシリーズに登場する"百式"が好き
と聞いていたこともあり、希望に近いシチュエーションの中、机に婚約指輪…と、事前に作成した百式のガンプラを並べて
「百式のように、百年保つ夫婦になりましょう」
とプロポーズ。

現在は、同棲や挙式について話す日々です。

このようなご縁やプロポーズは
アイムシングルエージェンシー 様ならではだと思います。

素敵な"めぐりあい"をくださり、ありがとうございました。
末筆ながら、貴社のますますのご健勝とご多幸をお祈り申しあげます。



おめでとうございます!
本当に早かったですね。
入会、2,3カ月で成婚される方も多く、びっくりしています。
本当にお幸せそうでカウンセラー一同喜んでいます。


幸多かれ!




オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』

オタク婚活パーティー・動員実績No1『アイムシングル』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル