2019.02.19 |カウンセリング

もし、あなたが30代の女性なら入会を迷ってる時間はございません。

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のカウンセリングルームです。

 

ショッキングなデータです。


#30代の女性なら入会を迷ってる時間はございません。


アイムシングルエージェンシーの会員状況

女性の方

  • 20代:11%(会員比率) :申し込まれたお見合い数平均62/月

  • 30代:76%(会員比率):申し込まれたお見合い数平均46/月

  • 40代:8%(会員比率):申し込まれたお見合い数平均6/月

  • 50代:4%(会員比率):申し込まれたお見合い数平均2/月


40代になると、検索で、お見合い対象から外されるのか、激減します。また、30代でも結構お申込みが来ますが、30代で、120/月を超えるお申込みがあった、モテモテのモンスター会員様が3名いるので、その方が平均値を押し上げているだけで、正確には30件位、20代の半分だと思っていいぐらいです。

 

#35歳に壁


また35歳の壁がございます。おそらく男性がお見合い対象者として検索するとき35歳迄と設定されているのでしょう、35歳を超えると閲覧数は30代前半の1/3となります。おそらく、お子さんが欲しいと思ってる男性から対象外とされてしまうのでしょう。

また閲覧数だけではありません。

例えば34歳の女性ですと、例えば37歳の男性とかお申込みも多いですが、37歳あたりを超えた女性には、50代の男性からお申し込みが来るなど、急に年齢が離れてきます。

40代の女性となると、40代の男性からのお申込みは少なく、50代の男性が対象となります。40代の男性は30代の女性の申し込んでくる状況です。

ただ、40代女性は、それはそれで、割り切って、もう、お相手は50代でもいいと交際が成立することも多く、少なくても、堅実に展開する方も多いです。

 

#男性は年齢より年収・個人個人によって差がある


男性は、年齢が高くなれば、もちろん対象の女性も高くなってまいりますが、年齢より、年収でお申し込み数がガラッと変わります。

30代後半でも、年収が多ければ、申込みが殺到しますが、前半でも少なければポツポツ、また個人、個人によって、年齢に関係なく、モテ度はかわってます(お見合いお申込み:月に2件程度~100件超)

 

#男性の相談所のコストパフォーマンスは高い


ただ、男性は、月会費が10,000円として、パーティーに2回参加すれば、ほぼ10,000円なので、平均月5件お見合いが成立し、1月以内にお付き合いが始まってるので、コストパフォーマンスも実は高く、本当に結婚を真剣に考えてる方は、入会する方がいいですね。

 

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談は
こちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 

オタク婚活パーティー・動員実績No1『アイムシングル』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル