2019.02.03 |ブログ

オタク婚活・パーティー向き?・相談所向き?

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のカウンセリングルームです。

パーティ―ティーなの?相談所なの?どっちが好きなのぅ?

ということで、婚活パーティー向きな人、相談所向きな人を解説いたしやす。

ザクっといえば下記の通りです。

・PT:恋活、恋愛が目的の方 ・相談所:成婚主義、結婚が目的

・PT:自由に活動したい ・相談所:助言、おつきあいも管理してほしい(お付き合いが下手)

・PT:ルックス>条件  ・相談所:ルックス<条件

言わずもがな、相談所は、成婚主義で結婚に向かって突き進みます。もちろんパーティーでも結婚真剣・1年以内に結婚したいというジャンルは設けておりますが、結婚に対する真剣度は相談所の方がやはり高いと言えます。

気楽にお付き合いしたい人はパーティー・結婚前提以外のお付き合いなどしてる時間はないという方は相談所となります。

また、相談所ではお見合後のお付合いに関しても、双方の相談所のカウンセラーが管理しますので、お付き合いが明確となります。パーティーだと、全く自由なので、例えばフェードアウトとかも起こりえますが、相談所ですと、別れてるのか、今お付合いしてるのかステイタスを、お互いの相談所が管理しますので明確な状況となります。

また、交際を辞めるなども、間に相談所が入って連絡することになるので、おつきあいが下手、断るのが苦手などという方も相談所の方がいいでしょう。

パーティーでは、参加者全員と自己紹介・面通しますが、相談所だと、検索してみてくれなければ存在自体が無になり、閲覧してもらえません。見栄えは検索としてデータ化されてないので、パーティでは一目惚してもらえるビジュアル的に優れたイケメン男性でも、300万円の年収の場合、例えば女性が年収500万円以上で検索すると、観てもらえないので、戦うことすらできません(もちろんこちらから申し込むことはできますが)お見合いまでいかないので、条件が悪いけど見栄えはするという方はパーティーの方がいいと思います。

また、45歳だけど、例えば年収2000万円などという場合、相談所では29歳の女性も2000万円ならOKとなることがありますが、パーティーだと、そんな年が離れた設定もないうえに、あっても、おっさんが来てると思われてチーンです。

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談は
こちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 

オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル