2019.02.03 |カウンセリング

オタク婚活・勝ちパターン↑・負けパターン↓

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のカウンセリングルームです。

相談所の会員さんも増えてきて、カウンセラーも経験値が上がってきました。
そのうえで、実感する嘘のようだが本当の話をしていきますね。

最近見ていてつくづく思います。

 

負けパターン、勝ちパターンがある!!


パーティーでは、カップルになれた、なれなかったのほぼ2択ですが、相談所の場合、事細かく、お見合いの申し込まれ数、お見合い後の成立数で数字が発生します。

そこで、回帰分析のプロが、分析結果をわかりやすく、赤裸々に説明します。

まどろっこしいので、さっさと結論を列記すると。

×=負けパターン ◎=勝ちパターン

  1. ×頑固・我流 ◎素直

  2. ×のろい ◎早い・勢いがある

  3. ×写真代をけちる ◎ささっといい写真を撮ってくる

  4. ×夢のような相手を追い続ける ◎自分のレベルを自己認識したうえで選別できてる


×頑固・我流 ◎素直


プロフィール、相手への条件設定、お見合いのお申込みや、申し受けに関して、ドンドン成立する方は、モテてるにもかかわらず素直に助言を受け入れて対応していただけるのです。負けパターンの方は、全然人気がないにもかかわらず、頑固に全く聞き入れず、頑なに我流で押し通して結果に結びつかなくなっています。

 

×のろい ◎早い・勢いがある


 入会して、すぐ動かない方、典型的な負けパターンです。

また、負けパターンというより、レスの遅い方にケンシロウが「お前はもう負けている」といっても過言では有りません。とにかく遅いんです。

登録直後は注目度が高く、多くの方がプロフィールをチェックしていただいています。チャンスなんです。

そういう時にも、もう少ししてから活動します・・、写真をかえて欲しいとかいって、送ってくるのが2週間後とか・・

科学的ではないですが、遅い方は勢いがないので、神にも見放されて、運に勢い、つまり運勢がないんです。

他の、ブログで、遅いのはダメと別の意味でも書きましたが、つくづく思います。

もちろんプロフィールはUPしてるので、ほっといても、毎日ログインしても、結果は一緒じゃんと思うでしょうが、なぜか、放置機関があると、ピタッと申込みも止まります。

ほんと、神様が見てるとでも、思った方がいい感じの結果が出ますね。

 

×写真代をけちる ◎ささっといい写真を撮ってくる


お見合いに持ち込めばご本人を前にするのでいいのですが、申し込んでくる段階ではプロフィールの写真がものをいいます。

そこに、本人がスマホで自撮りした写真など掲載すると、、ハー・・です。

プロフィールのお見合い写真が、ぱっとしないと、もちろん結果も、ぱっとしません。

その差は歴然としていますし、説明しなくても、貴方も、写真でお相手を選んでいるはずじゃあーりませんか?

最初に、この写真でと言われたとき、素人臭い写真だと、魅力が半減するだけでなく、この方、写真代もないんだ、もしくは、ケチなんだという印象も同時に漂います。

もちろん、最高の写りの写真があればいいのですが、1、2万円のスタジオでの撮影費をケチって結果が出なければ何の意味もありません。

プロが撮っているからといて、ダメだったら別のスタジオで撮影しなおすぐらいの意気込みでちょうどいいと思います。それぐらいお見合い写真は大事です。

<写りが良すぎて、写真がメロンちゃんなのに、本人は梨のような時は、お見合い後のお断りが増えます^^:逆に写りの悪い写真は、申込みはほとんど来ませんが、お見合い後は、おつきあいを申し込まれる率は確かに高いです>それでも繰り返しますが、写真は大事です。

 

×夢のような相手を追い続ける ◎自分のレベルを自己認識したうえで選別できてる


結局モテようが、モテまいが結果が良ければいいのです。

どうしても、女性は年齢、男性は年収で線引きされて検索されますので、当然条件が悪ければ、お申込みは、少なくなります。

<お気に入り登録:モテる方>200人/週・モテない方>3人/月・お見合いのお申込み:モテる方>100人/月・モテない方1人/月>

というびっくりするぐらいの差が発生します。

でも結局結果がよければいいのです。

自分をきちんとわきまえた上で、せっかく申し込で来られた方を、大切に扱う方は、年齢など、条件が悪く、ほんの2,3件しか申込みされなくても、一つ一つを大切にして、すごくいい方と、実際にお付きあいが始まっています。

成立したのが、1人でも、その方とうまくいけば何の問題もないのです。

いくら、入れ食い状態で、モテモテだからといって、最後にチャラチャラした、大した事ない方を、つかんだら、何の意味もありません。

要は、自分をわきまえ相手を大切に扱ってると、なぜか、最後は勝つのです。

なかなか来ない方に、一人はジャストミートの方が申し込んできます。カウンセラーもその方はピンときます。たぶん運命の人かもしれません、その、お申込みをあろうことか蹴散らした方は、それを境に、その後ピタッともいいい方は来なくなるから不思議でなりません。でも何度もそういった現象を見てきました。

たぶん、これが運命の人だよと、縁結びの神様が出会う機会を与えてくれたのに、蹴ったので、もう知るかと、見放されたんでしょう。

自分が足軽レベルで、織田信長が選びそうな女性にばっかり挑んで返事がないからと言って、文句を言ってるようじゃ、ダメですね。

信長が選ぶ女性をつかみ取りたければ、秀吉になるか、ダメでも、当たり前とサバサバ活動し続けなければなりません。

ご自身の状況をわきまえず、チョイスしてるリストを見ると、ほんと、アイドルユニットかと思ってしまいます。

自分をわきまえたうえで、ダメもとで、理想的な方に2,3申込みはいいでしょう、でも後は現実路線で申し込みの受け答えをできなければ、結果は出ないですね。

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談は
こちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 

オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル