2019.02.03 |カウンセリング

オタクでもモテる!・アイムシングルのメソッド

アイムシングル・モテメソッド


<モテない貴方が、モテるようになるためのアイムシングルのメソッド>


オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のカウンセリングルームです。

☑告白が苦手。

☑デートの時緊張していつもからまわり。(おどおどしたり、優柔不断になる)
⇒ 具体的な手法を学び自信をもって行うことで、緊張や迷いが無くなります。

☑堂々と自信をもってエスコートできるようになりたい。

そんな貴方のために、アイムシングルエージェンシーのカウンセラーが、メソッドを余すことなく提供してまいりますので、熟読し、このメソッドをご自身のものとして成果を上げていただけましたら幸いです。

モテるようになると、婚活のみならず、私生活、ビジネス、あらゆるシーン人間関係に活気がでてきますので、大いにご活用ください。

その前にお約束。

 

☑ 好きでもない異性と遊び目的で使いません。


意中の異性以外使わないでください。

☑この講座通りに展開しなくても責任はもちません。
☑100%の成果を保証するものではありません。状況に応じて臨機応変に。

それでは、オタク婚活・動員実績No1の、アイムシングルが、パーティーで、お見合いで、デートでモテるためのメソッドを初歩の初歩から公開してまいります。(うちのボスボロットの、面白いけど、きわどいマル秘テクニックは、スタッフの判断で掲載を控えました・・^^;)




#1・清潔にすること!


・初歩の初歩、あまりにも初歩の初歩ですけど、オタクは、この事だけで引かれる、機会を逃すケースがほとんどです。

初対面で特に女性は。清潔な男をチョイスします。


初対面で清潔感が無いため終わっているケースが実に多い。
初対面では清潔な方を選びます、最初に嫌われたらもう無理だといっても過言ではございません。

☑ 爪は綺麗ですか?
(爪を切り、100均で購入できる爪磨きで綺麗に磨いてください)
>手、指が汚い男に、女は触れさせることはない。

☑ お風呂にきちんと入って下さい。
(汗臭い・脂ぎってるなど即刻対象外となります)

☑ 服装!
(よれよれのTシャツ、汚れてる服装など恋愛対象として論外)

普通、これぐらいのことわからんか?・・と思いますけど、本当にこれだけのことに、半分が引っかかってます。

・参考コラム:お互い、相手は自分がポイントにする点にお金と時間をかけている。


体を鍛えて、筋トレして、モテようとする男がいます。その男は、女性に対してボン・キュ・ボンの抜群のプロポーションにポイントを置いています。

>つまり、自分が魅かれる点、その部分に異性も同じ思いだと考え(実際には異なりますが)時間とお金をかけるという心理傾向が働いているのです。

女性は服・ネイルアートなど男性よりも時間とお金をかけます。
つまり、男性の服装や爪、指先など恋愛対象として選別する時に大きなポイントをもっているということです。

相手の女性が高価なヒールにこだわってるとして、あなたが安売りのニューバランスのパチもんのスニーカーをはいている場合、距離ができてしまいます。
ちなみに、高さのあるヒールをはいている女性は、身長の高い男性にポイントを置く傾向があります。




#2・食べ方、しぐさは見られている!


 食事は最初のリトマス試験紙である。


ガツガツ食べるなど、食べ方に品位・育ちまで如実に醸しだされます。

食事の仕方で、引く、接近するの判断は想像するよりもはるかに多い。

(いい悪いは別として、参考までに、食べ物に好き嫌いの多い方は、人にも好き嫌いが多いです)




#3・褒めてくれる人に好意をもつ!


 他の女を褒めると、女は離れる。


髪形を変えた時、オシャレをしてる時「この前の白も似合ってたけど、今日の紺色もすごくいいよ」(前回の記憶は自分のことを気にかけてることを女性に感じさせる)
女性が他の女を貴方の前で褒めた時、同調して褒めるとその女は本当は面白くない。
「いや、そうかな?、俺は君の方が素敵だと思うけど」◎

以上は初歩中の初歩でしたが、オタク婚活では、不潔な感じがして、終わってる方が本当に多い。

何十回もご参加していただけるのはありがたいのですが、その前に、美容院、新しいシャツ・爪などチェック、チェック、チェック、

さもないと、受付段階で、「おまえはもう死んでいる」




#4・気持ちのチェック!


 脈が無いのに追いかけても無駄


パティーあるあるで、スタッフが見てすごくお似合いな感じ、相手の女性の方がアプローチシートくれてる、よし!、これで、やっとカップルになれるかも♪、フリータイムスタート!、男まっしぐらに、めちゃ年の離れた、かわいい子のところへまっしぐら、かすりもせず、玉砕・・・バーカ、

脈が無いのに追い続けていても無駄なエネルギーとなることが多く、全く駄目だと思ったらさっと見切りをつけるのも時には大事です。

はたから見てると、全く脈もないのに、思いを寄せ続けて、勝手に付き合ってるような妄想をして、勇気を出して、付き合ってもない段階でプロポーズ、そんなアホな実話を何件も聞いてきました。

デートに誘って、レスがない段階で、相手は何とも思ってないなとわからないのかと、

自分に好意を持っている方を、パット見極めることこそテクニックだともいえます。

  1. 無関心な態度:>無関心でいられるのが最悪、ある意味憎しみを持たれてるよりも脈はない。

  2. 食事中・飲み物、食べ物を分け合えるか?:>おいしいカクテル、ジュースなどで、「ちょっと飲んでみる?」間接キスを厭わず、平気で同じストローで飲んだり、自分の分もシェアしてくれたりするのは脈あり、間接キスの一瞬の戸惑い、表情に今の気持ちが如実に表れる。

  3. 何か貸してくれますか?・持ってきてくれますか?:>ティッシュ、ハンカチなんでも貸してくれるのは大いに脈があります。頼んでも貸してくれなければほとんど可能性はありません。弁当とか、食べ物を持って現れると好意を持っている可能性がある。

  4. 喜怒哀楽:>自分の前で、心から楽しそうに笑っていますか?(つくり笑顔は逆に脈なし)

  5. :>自分との間にカバンなど物を置く女性は気が無い。


 気持ち・脈あり光線


これは、好意をもっている。今日はいけるという光線を受けて、気づかなければ機会を失う。

女性は好意を持っているとタッチする:>女性は嫌いな男、生理的に受け付けない男に触れることを避ける。よって、背中を「モウ」って叩いてくるだけでも相当の好意を持っている

 

・参考コラム:タッチ関して男と女とではここまで違う。


仮に男で、電車に乗ってるとき痴女に体を触られて傷つく人は居るでしょうか?

場合によっては「今日けつさわられてよー」と笑い話で終わりそうです。

ところが、女性は傷ついたり、帰ってごしごし汚いものを落とすように洗ったりします。
服の上から触られてそれくらい傷つきます。

ですから、女性が男に触れてくるのは相当の好意を持っているということであり、生理的に嫌ではないということの明確な表れです。笑いながら、背中など叩いて来てる女性がいるのに、そのままで気づかないのはもったいない。

また、間に荷物を置くのは体が触れたくないという防衛本能であり、可能性は低いという感覚を実感してください。




 #5・告白せよ!


もう一度言う、告白せよ!

意識していなかった異性でも告白されたら付き合う55% 付き合わない45%

相手の気持ちがわからないから告白できない62・7%

付き合い始めるには明確な言葉が必要88%

両想いだったのに、告白せずじまいで終わった・・・31%

技術や、メソッドをとやかく言う前に、告白しなければ始まらない。逆に、告白すればそこから女性は意識し始め、 気にかけ、好きになってくる場合が半数を超えている。
このデータを思い浮かべ、とにかく告白すること、告白のソリューションこそ交際のメソッドである。なぜなら告白なしに交際は始まらないから。




 #6・非モテは系は数をこなせ!


非モテ系に告ぐ、 48人に告白したのか!?

告白しておけば意識してもらえる。

 全然彼女ができない非モテを対象にしたメソッドなら、諦めず、怯まず、数うちゃ当たるという発想が必要。

  • 48人に告白だけして、あとは毎日働く・自分磨き:>告白だけする。「好きで、付き合ってほしい」とだけ伝え(有名なセルフは「勝手に好きになってもいいですか」)、デート、食事などに誘い続けない。非モテ系が「来週の土曜日に映画でもどう?」とか誘って、断られると余計にひきこもりかねない。ここは相手に何も求めず、無条件に気持ちを伝え、後は仕事に勉強に打ち込む。攻めてこない男に対し、女は逆に意識し始める。どんどん気持ちが発酵してくる。もちろん可能性は少ないが、数うてば、それだけ可能性が上がり、忘れたころにそれとなく、逆に声をかけられ始める。

  • 48人にプレゼント。薄く・広く:>非モテ系男子だから、48人にプレゼント買うお金などおそらくないだろうと思う。例えば、一人の女性に数万円のバック、アクセサリーを送る戦略よりもさらに安価に、薄く、広く


例)宝くじ:「5億円いる?」などと冗談を交えながら、1枚宝くじをプレゼントして回る。48人にプレゼントしても48×300=14400円 「もし当たったら付き合って」「もし当たったらデートして」ということにより相手に軽く告白できる。本当にいくらか当たれば正当に誘えるし、その時点で相手も気になる存在としてあなたを認識し、しかも、当選発表までくじを捨てる人はいない。12月、クリスマス前なら、さらに効果的。外れてもお詫びに食事でもとか軽いノリでいける。


・参考コラム:48人に一人の法則


さっきからなぜ48人なのか、それは遺伝子で証明された数字。

エイズに絶対感染しない人が48人に1人いる。ウサギ駆除で創られた薬品も48匹に1匹は、まるで効果がなく、生き残ったウサギが増えて元に戻るという実話。

例えば30万円の布団を違法な業者がに売りつけるとき、ナンパしてホテルに直行をお願いするなど、とんでもないことでも、できる確率が大体48人に1人であるという。
統計学的に、48人に告白すれば、非モテでも1人はOK。
ならば、いちいち構えて、振られて傷つきフリーズするのでなく、48人に軽く告白して回った方が彼女ができるということです。

AKB48は、48人いれば確率的にその中の誰か一人は好きになるということになる科学的な根拠のあるメンバー数。

小中学校で、20名異性がいれば、クラス替えして2年に一回は一目ぼれしなかっただろうか?

アイムシングルのパーティーでも、毎回10人以上と自己紹介すれば、3回参加すれば1人は好きだと思う方がいる。エージェンシーで毎月20人にお見合いを申し込めば、2.3カ月内で交際したいと思う方はいるはず。

非モテ系は、脈が無い方に片思いでいるよりも、お膳立てはアイムシングルがサポートするので、積極的に数をこなせ、

そして、ここで矛盾したことを言う。

一人をチョイスしろ!
何人もの女に見えるところでキョロキョロせず、一人をちゃんと選んで。
女なら誰でもいいのかという態度はイメージを狂わせる。
貴方以外は目もくれないという態度、こんなに大勢の中で自分を選んでくれたことに気を持つ。


・参考コラム:きょろきょろするな!


アイムシングルは、オタク専用の婚活パーティーを始めておかげさまで、もうすぐ8年になる、参加者も12万人を超えて、最初緊張していたけど、だんだん慣れてきてついにカップリング、そして、結婚しました!という報告と、やった!って方と、

相変わらずだめだね、成長しないね、という方々を数限りなく見てきた。

そして、そのダメな方の典型、それは、




 #7・きょろきょろするな!!


特にフリータイムで、きょろきょろして、まあ、ここでいいかという感じで、座るタイプが典型的なだめなタイプ。

誰でもいいの?、まあここでいいか、という態度で来られても、相手もあんたなんか嫌だねとなります。

まっしぐらに、目指さないと、伝わらないです。

48人にといったり、1人をチョイスしろと言ったりどっちなんだぁぁと思う方、

アフリカでライオンがシマウマ追いかけてるシーンを思い出してください。

最初は群れに向かって走っていったライオンも、途中で一匹にロックオン、その後はすぐそばで追いつきそうなシマウマがいても、まったく見向きもせず、一匹を追いかける、あの感じですよ。

最初、全員、多人数に自己紹介して、フリータイム前にチョイスして挑むという考えられてシステムになっている。

フリータイムのゴングが鳴ってから、誰にしようか考えてるようなのは、ハー?です。さっきから考える時間あっただろう、その間スマホいじってボーっとしてて、スタートして考えるなど、、

お見合いも、最初複数にあたってみて、これだと思ったら、ロックオンです。

デート中に、他の方に返事書いてるのバレバレって方わからんか?

せっかくディズニーランドでデートしていても、いろんな異性をきょろきょろ見てると、ダメだって

つづく


「誰か、続きを読みたいと連絡してくれないと、つづきかかないよ」

 

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談は
こちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 

オタク婚活パーティー動員実績No1『 アイムシングル 』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル