2018.11.30 |カウンセリング

お見合い、異性との会話がうまくいく技!

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のカウンセリングルームです。

・異性を前にすると、あがってしまって、、

・いろいろ準備してたけど、うまく話せない。

・沈黙が怖い、

・・・など、いわゆる、シャイな方、コミュ障のかたでも、うまくその場を乗り切れる、

だんだん、打ち解けていって、緊張もほぐれ、なんだか気持ちも一つになって、楽しかった。

そんな風に、持っていける技です。

・・ん・・

書きながら、すいません!(M_M)

この技は、北斗の拳のように一子相伝とまではいいませんが、やはり、ブログでおいそれと教えては、この人、使ってるなというのが、読んだお相手にわかってしまいそうで(本当は、なぜか、ほとんどばれない)

っていうか、やはり出し惜しみで、文章で公に教えたくはないってかんじかな。

アイムシングルエージェンシーに御入会された方だけに、伝授することにいたします。

なんとなく釣り針みたくになってすいませんが、そうさせてください。

異性の方との付き合いが苦手な方には、いろいろ、アドバイス、カウンセリング、技の伝授致します。

 

オタクのための結婚相談所『 アイムシングルエージェンシー 』のお問い合わせ・無料相談は
こちら ⇒ https://imsingleagency.com/contact/ 

オタク婚活パーティー・動員実績No1『 アイムシングル』はこちら ⇒ https://imsingle.tv/
アイムシングル